心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

新宿へ。

今日、レンタルビデオを返しに行ってまいりました。この日は天気も悪いし、マナちゃんとも喧嘩しちゃったので、一人で行きます。電車の中は人間の体臭?が充満していました。おかげで気分が悪くなりました。新宿のホームでは、僕の横でチューチューやりやがって・・・。馬鹿かおまえらは・・・。新小岩では、カップルが喧嘩していました。別れる、別れないなどなど言い合っていました。様々な気分の悪い人間模様を垣間見ました。