心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時を越えて君を愛せるか・・・

明治安田生命のCMっていいね。公共広告機構と両雄を感じる。 今、僕に欠けているもの・・・それは、自然体。とかいって、全裸になるわけじゃないけどね。明治安田生命のCMの中で見ることのできるピクチャーって、本当に創っているわけじゃなく、ごくごく、 …

心の洗濯機

2007.7.13 「心の洗濯機」なる「13日の金曜日」だった。 「お母さん ぼくが生まれてごめんなさい」と「夜回り先生」の番組。 「お母さん ぼくが生まれてごめんなさい」は、番組始まりから涙だった。主演の男の子の渡辺直樹君って、初め本当の障害者だと思…

マンションにクワガタ発見!

おととい、新宿のツタヤにレンタルに行こうと、チャリで駐車場に向かおうと思っていたら、明かりに誘われてきたのか? クワガタ様。たぶんノコギリクワガタがいらっしゃった。ちょっと弱っているみたいだったけど、思わずパシャリ! 相模原にもまだまだ、自…