心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母校へ

卒業してから11年目になりました。自分の母校に行ってきました。公立なので、あの時の先生達はもう、転勤や定年退職でいなくなりました。昨日、レンタルしてきた川嶋あい「旅立ちの日へ・・・」を車内でかけながらしんみり浸っていました。 何となく「じーん…

隣の女vol 2

久しぶりに隣の女シリーズです。別にストーカーしているわけじゃないけれど、とっても不思議な女です。 最近、ミートスパゲティを作るのは、なくなりました・・・が、ゴールデンウィークも終わり、ちょっと、不思議なことがあります。5月6日に例の女が帰って…

ふと見かけたある日の友達

5月8日、スキヤでねぎ玉牛丼を食べた。僕の近くに、大学生くらいの男同士が仲良くご飯を食べていた。どこか、親しげに、また、どこか一身同体のような感じがして、とても仲がよさそうだった。男友達って、なんかいいよね。かっこつける必要もないし、本音で…