心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の暴走

今日、実家に行った。そこで、母との話の中で、「昔のことを掘り出し」蒸し返した話をしてしまった。『お母さんは、真剣に子育てしていない』と。まだ、独身で、子供も作ったことがない僕が、そんな発言をしてしまった。 母は、泣いてしまった。とんでもない…

隣の女vol.3

僕の隣に「新しい住人」が住みだした。かつて住んでいた基地外女は、去年の12月にどこかに引っ越した。はずだったが・・・その8ヵ月後、賃貸のくせに、また同じ顔と声の女が住みだした。やっぱ、おかしい。 よほど、この場所に執着があるのだろうか。ここ数…

愛と憎しみ

今日、東京都にある町田駅に行ってきました。 さすが夏休み、親子連れが多い。ママと手をつないでいる子供 ぐずっている子供それをなだめるママ パパとママと一緒にマックで食べている子供 兄弟仲良く手をつないでいる子供たち・・・僕もかつては、あーだっ…

暑いですね。

久しぶりの更新です。では、早速。8月13日、津久井世田谷道(環八交差点付近)で、「世にもめずらしいメーター」を激写しました。 フォーセブン。なかなか見れないでしょ? 幸運が転がってくるといいなぁ。 この原付、2000年10月の下旬に新車で購入。 …