心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I MISS YOU「思い出紀行」

今日、「思い出紀行」をやってきました。場所が特定されてしまうので写真は載せません。僕がまだ、21歳の頃住んでいた、埼玉県蕨市。僕は寮に住んでいました。その目の前には、コンビにがあってよく、スリッパのまま、コンビニに買い物に行きました。あと…

奥日光へ

この日、大学時代の友達と奥日光・湯元へ行ってきました。この友達、僕よりずっとか霊感が強くて、中禅寺湖のところに差し掛かったときに、急に頭を抑えて苦しそうでした。温泉は、奥日光高原ホテルという所。湯は完璧だったけど、もう少し広さが欲しいなぁ…

ふと荒川へ

妙に、金八先生を思い出してしまって、深夜に荒川河川敷に行ってきた。今年の春に第8シリーズが終了した。でも、今回の金八はどうしても「味がなかった」。 無味無臭とでも言おうか。今回の視聴率も最低だったそうだ。当然といえば当然か。ソーラン節も消え…