心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の結婚式

これを書いているのは、3月5日。帳尻合わせのために、上記の日に書いています。2月13日に弟の結婚式がありました。しかもこの日は東京は朝、雪がちらほらと降っていました。僕はというと、朝早めに起きたつもりが、財布と携帯を忘れてしまい、新青梅街…

名栗湖へ

月に一回くらい、僕は天然水を汲みに行脚している。行脚といっても、ただドライブを兼ねてのこと。いつもは、秦野の天然水を汲んでいるけど、先日の大雪で多分、路面が凍結しているだろうと思い、今住んでいるところからなるべく近距離で行けるような場所を…

小瀬選手

オリックスの小瀬選手が自殺した。。。。僕は横浜ファンだけど、いたたまれない。いつだったか?プロ1号を打ったときのバッティングに目を惹かれた。腰の回転がスムーズで、下半身がしっかりとしていないと打てないようなホームランを。金八先生の番組で、「…