心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

東須磨小学校教員同士のいじめについて

子供たちにいじめはするな!という聖職者である教師があろうことか、被害者教師に対し、カレーライスを塗ったり、被害者教師の車の上に乗っかったり。それも勤務中。

そのあと、平気な顔をして子供たちの指導をする。

 

今はネットの世界、すぐに本名がばれて拡散されている。

 

僕は思う。加害教師はもっと祭り上げていい。教員は即座にやめるべき。当然退職金なんてあってはならない。税金であり、教師そのものの信用を失楽させてしまったから。

 

再就職もこっそり妨害させてもいい。就職させずにうつ病にさせればいい。それだけのことをしているのだから。

 

再就職したって、新規の企業で慣れてくれば同じことをするであろう。採用先の企業の信用問題でもある。一生働くな!だからと言って生活保護も受給するな!

 

いじめられた苦しみを味わえ。ごめんなさいで済む問題ではない。

 

生徒にわいせつ行為をする以上に僕は卑劣なことだと思う。

 

こんな教師、さっさと死んでくれ!と強く思う。

 

もう、こんな性根の腐った教師はいらない。人間失格である。