心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社労士合格祝賀会

昨年の12月9日に九段下のホテルで大原簿記専門学校の祝賀会に参加してきた。 ちなみに、僕は、大原には通っていません。ただ、模試をフルコースで受けただけです。だけど、呼ばれました。なぜか集合写真にまで写っちゃって。飲めないビールとバイキング方式…

引越

1月25日に引越しました。西東京市です。引越の途中でレンタカーを事故起こしました。2月1日から新たな就職先です。いつ辞めるかわかりません。はっきりって不安です。代表から借りたDVDを壊したりしてしまい、まだ内定の段階であって、いつ解雇になるかわか…

ヒロカズ〜

加藤博一さんが亡くなった。とってもショックだ。思えば、僕が小学校3年の時に、町内会の少年野球に入部し、野球のルールもわからずに入部した。それで、横浜出身だから、何気に当時の横浜大洋ホエールズが好きになった。思えば、1985年、横浜スタジアムに足…