心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサン

10日の夜。バルサンを焚いた。ゴキブリ退治の為。僕の部屋には、火災報知機がついているんだけど、ただの煙だから大丈夫かと思っていたら、焚いた直後に警報機がなった。バルサンを捨てるのはもったいないので、浴槽の天井にスペースがあるので、そこに入れ…

ごくせん

今日、「ごくせん」を観ました。感動しました。今の子達、いや僕も含めて大切なことを学びました(思い出しました)。出演者の子達も、いい勉強になったと思います。今日の回は、一人じゃないと観れないな。絶対に。親が僕を手塩にかけて育ててくれたこと。…

一ヶ月前

僕が32歳になる、今日が1ヶ月前の日。別に意識していないけど、なぜか寝る前生い立ちを思い出してしまった。 僕が記憶している一番古い記憶は、この日のことだろう?http://d.hatena.ne.jp/koronning/20050702このとき、まだ1歳にもなっていない生後50…