心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東北旅行.3 岩手編

鶯宿温泉を出発して、近くにある小岩井農場に行ってきました。本当だったら前日に行くつもりだったけど、時間がなくて 今日になってしまったというわけであります。 ここ、小岩井農場は高校の修学旅行、今から13年前の2月に行ったきりです。あの時の情景なん…

東北旅行.2 岩手・秋田編

さぁて、目的の座敷わらしが住んでいるという緑風荘へ来ました。 到着は午後15:30くらい。まだ、予約制のえんじゅの間の客は着ていなかったので旅館の人に断りを入れて、「例の間」を見させてもらいました。 たくさん写真に撮ったんですけれど、まったくオ…

東北旅行.1(山形編)

一ヶ月以上の更新ですね。あれから、社労士の合格祈願を兼ねて、東北旅行に9月11日から13日までの2泊3日のスパンで1人旅を行ってきました。まず、初日は始め、浦和ICから乗るつもりだったけれど、途を間違えて岩槻から乗ってしまったこと。 東北道に乗ったと…