心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却の旅 IN 京都(2DAY’S)

いよいよ、最終日。回れるだけ回ろうということを念頭に置き、さぁ出発。この日は、朝7:00にベットの目覚まし時計をセット。その後、8:00ちょっと過ぎに出発。 いつものように、コインロッカーに荷物を預け、六波羅蜜寺に向かう。ちょうど、この日、社労士…

忘却の旅 IN 京都(2DAY'S)

二日目は京都に向かいました。前日の深夜23:40に広島バスセンターを出発して、翌朝の05:30過ぎに京都駅烏丸口に到着。到着もしたところで、ちょっと腹ごしらえにコンビニを探す。でも、ちょっと待って!!何で、コンビニじゃないとだめなのって?それは、…

忘却の旅 IN 広島(1DAY’S)

前日の町田バスセンターから、高速バスに乗り、一路、広島駅まで向かった。本当だったら、広島バスセンターで降りればよかったんだけど、広島駅というものを一度は見てみたかったというコンセプトがあったからである。でも、よくよく考えてみれば、広島バス…

忘却の旅へ

今月11月8日から12日まで『忘却の旅』に出かけます。場所は、広島・京都です。 広島は、かつて高校時代、卒業旅行を計画したんだけど、僕一人だけが、乗り気で、あとはまったく「乗り気」じゃなかった苦い思い出。また、今年はちょっと遅めだけど、終戦60年…