心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、深夜に草津温泉に行ってきた。まぁ、その疲れもあるのだろうとは思うのだが。そもそも、リラックスするために、行った筈なのに・・・。この草津のリポートは追って報告する。さて、「夢」を見た。草津から帰ってきて、夕方5時くらいに寝た。その7時…

ホモさんがお引越しした

本日、隣のホモさんが引越しした。今日の深夜から色々とゴソゴソとしていた。前に「うるさくなると思うんで・・・」とか言っていたけど、実際うるさかったら頭にくるものである。さて、それはそれでいいとして、僕が15時30分くらいに出かけようとしたら…

大麻問題について

中村雅俊のご子息が大麻で逮捕された。あの中村雅俊の子供が・・・って思ってしまった。五十嵐淳子なんて、和服がとっても似合う、まさしく日本美人の方であって、中村との結婚と同時に家庭に入り、 子育てに奮闘しただろう。だけど、「こうなってしまった」…