心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつっ亭

なんつっ亭に行ってまいりました。秦野の本店です。あの元族の大将はいませんでした。家から車で1時間30分ほど。愛車を走らせ、独りで行ってきました。 味は、「むつみ屋」の九州バージョンってとこかな。味はいい。確かにいい。でも、、、「純連」には、敵…

そ〜れ そぉ〜れ鉄骨飲料

昔「鉄骨飲料」というものをはやったのを知っている人はたぶん、最低でも20歳は超えていると思う。その鉄骨飲料をドンキー堀の内店で発見しました。この鉄骨飲料は、かつて、CD化されたのをご存知の人もいるのでは・・・。だれが歌っていたのかはすでにわ…

ありがとう、金八先生・3Bのみんな

何で今更・・・って思うかもしれないけど、ちょっと、悩み事があって金八先生に相談に行った。とはいっても、本物はそこにはいない。だけど、僕がそこに行くと金八先生がずっと荒川の土手にいる・・・ような気がする。だから、相談に行く。目を閉じて耳をす…