心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

Jupiter

今、この歌にはまっている。また今日も『金八先生』で流れた。ただの「ジュピター」だったら、ここまでの感銘は受けないだろう。僕は、今『金八先生』にはまっている。いい場面で流れるんだよね。この歌が。もう、人前では見せることのできない涙顔になってしまう。

Everyday I listen to my heart~
一人じゃない

座右の銘だね。