心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

バレンタインデー

職場のお姉さま方にバレンタインもらった。ちょっぴり、大人の味??

星野専務からもらった、「軽井沢のチョコ」は、なんともいえない高級感。そして、「renoma」のハンカチ。二階のお姉さまからは、「カプチーノチョコ」だった。これも大人の味??
そして、社長からは「チョコの盛り合わせ」なんともいえない味・・・。

僕は時折、ぐずるけど、みんなに愛されていた1日でした。