心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

今日から社労士スタート

今日は、とりあえず健康保険法を読みまくる。
んっな訳で、王子にある千石自慢ラーメンに行ってきた。

今日、電話で母と話しをした。僕が「8月の試験まで待って欲しい」というと快く、理解してくれた。うれしかった。父と母のためにも、そして、父が会社で「息子が社労士に受かった」とそう、自慢話ができるような結果を残したい。そんなことを車の中で考えていたら、涙が出そうだった。今まで、あまりいいことしていないもんなぁ・・・。まぁ、僕の性格だったら、独立型が一番だと思う。頑張って、今までの苦労を吹き飛ばすようなそういう、結果になりたい。さぁ、がんばるぞ!!