心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

祖谷へ一人で行って来た。

koronning2005-09-07

ちょいと訳があって、一人で祖谷のかずら橋方面に行って来た。
ここは、ちょっと、思い出のあるところで、2002年に徳島県に行ったとき、祖父母を乗せて、祖谷にへ行った場所。あの時車で流れていた曲は、徳永英明の『9月のストレンジャー』MDの中に入っていた。

それでは、思い出の曲を車に詰め込み、祖谷巡りをスタート。

小便小僧

かずら橋