心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

宝くじ売り場へ

koronning2005-12-03

僕、今年で29歳になったんだけど、生まれて一度も「宝くじ」というものを買ったことがなかったんですよ。これ、本当の話。パチンコだって、一度しかやったことないし(それも高校2年生のとき)、当然ながら換金の仕方がわからない・・・。競馬だって、競艇だって、まったく無である。

そういった僕が今年、新橋烏森口、有楽町構内、西銀座デパートチャンスセンターで各10枚ずつ購入しました。それもオール「バラ」で。合計9000円支払いました。

結果はどうあれ、元を取れればいいかなぁ・・・。なんて思っちゃいます。

もし、3億円が当たったら。。。とりあえず、両親へ5000万くらい。後は貯金。少しなら投資もいいかなぁ・・・。車もH6年式だけど、車は変えない。15万キロまで乗るんだから。今現在.82000キロ。ひそかな楽しみは貯金だったりして・・・。

有楽町駅構内の大黒様と・・・宝くじ。。。