心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

暑いですね。

koronning2007-08-13

久しぶりの更新です。では、早速。

8月13日、津久井世田谷道(環八交差点付近)で、「世にもめずらしいメーター」を激写しました。
フォーセブン。なかなか見れないでしょ?
幸運が転がってくるといいなぁ。
この原付、2000年10月の下旬に新車で購入。
その後、前輪1回、後輪3回交換。ベアリング、ベルト、プラグ交換。
ギアオイル3回交換の元気な原付君です。
表示では7777.7だけど、実際は27777.7キロです。
乗れるだけ乗れればいいな。

で、この日、お盆だからでしょうか?家に帰る直前から、ヘッドホンから人の話し声が聞こえてきました。
玄関の鍵を開け、部屋に入るとなにやら話し声が。。。別に変な気がしなかったから、いいんだけど。

で、その数日前、寝ようと部屋の電気を消して、目を閉じると、耳鳴りが。
その直後、まぶたの中に、血が流れた、ワンピースらしき女性が迫ってきました。歳は、25から30歳くらい。
昭和時代のような人です。たぶん、身体がだるいので、憑いてきたのでしょうか。
ここ数ヶ月、隣人が引っ越したのに、人のいる気配、そして、隣の部屋の壁からラップ音。
何かありそう。ちょっと、クールなお話。

今年の春に草津に行ってから、霊感が強くなった気がする。そんな近況。