心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

ヒロカズ〜

加藤博一さんが亡くなった。とってもショックだ。

思えば、僕が小学校3年の時に、町内会の少年野球に入部し、野球のルールもわからずに入部した。それで、横浜出身だから、何気に当時の横浜大洋ホエールズが好きになった。

思えば、1985年、横浜スタジアムに足を運んだ。そこには、当時の「スーパーカートリオ」がいた。その中の一人、加藤博一さんだ。

年末年始にはよく、「芸」で活躍してた。晩年は、代打として何度も見たことがある。最近は、プロ野球ニュースでよく見かけた。だけど・・・

癌なんて知らなかった。ヤフーのトップページに「死去」と書いてあった。


〜かっとばせヒロカズ〜

ご冥福をお祈り申し上げます。そして、ありがとう・・・合掌