心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

今年も終わり

今年の始め、正月には寿司をたくさん食べにいった。その甲斐があってか?年始めには就職も決まり、幸先がいいと思いましたが・・・・。でもね、今現在、就職もあるわけだし・・・。中には、就職が決まらなくって、自殺したりする人もいるくらいだからね。でも、そういう人って、大手だの、希望のところにいけない人がするものなんだね。でもね、どんな職場だって、嫌なことがたくさんあるし、嫌な人間もたくさんいるよ。きっと、一度は辞めたい・・・って思うときがくるかもね。まぁ、どうあれ、来年はどうなるかはわからないし、嫌なこともたくさんあるだろう。なんとなく、今年中に仕事を変えるかも・・・。今の街には、僕の居場所はないから・・・。


今年の僕をあらわす漢字一文字。それは・・・

激動の「激」