心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

A HAPPY NEW YEAR

地元の神社に紅白が終わってから車で向かった。だけど・・・首都高は入り口閉鎖。敢え無く、環七でひたすら246に向かう。そして、環八のって、第三京浜保土ヶ谷へ。帰りは、ベイブリッジが見える高台から初日の出を撮ろうと思ったけど、tiredなので、そのまま東京へ。帰りは、地元の陸橋や環七の陸橋でタイヤがズルズルと滑り出した。理由は、雪と凍結。何箇所か、陸橋閉鎖のため、警察が交通誘導していた。新年早々、神経を1年分使い果たした。そんなわけで、初日の出の写真はおあずけ。僕が生きている間、いつかは撮ってみたい。