心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

裏切り

僕は、人の期待を裏切ってしまった。どうしたらいいのだろう・・・。

「何の為に人生はあるのか?」「誰の為に人生はあるのか?」

そう、電車の中で自問自答していた。

電車の中座れなかったので、地べたに座っていたら、「ご気分でも悪いんですか?」と
訊かれてしまった。

別に死を考えていたわけじゃない。

でも、今ここから「自分を裏切らないようにしていきたい」

「夏」と「秋」の笑顔のためにも・・・。

さぁ、気分転換に横浜でもいくか〜〜!!