心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

魔邪さん

エンタの神様』に出演している、「魔邪」彼女って、女子プロのような格好をして、毒舌を吐いているけど、どこか、「やさしさ」が垣間見える。

彼女の経歴をネット上で調べようとしたんだが、ちょっと検索できなかった。

でも、彼女ってどこか、「影」があるような気がする。言い換えれば、学生時代にいじめられていた・・・というような。あまり人を憶測だけで判断するのは、とっても失礼だが、彼女の目を見ていると、そんな「匂い」がする。

そんな彼女のプライベート見てみたいなぁ・・・。たぶん、やさしいだろうな。
彼女の目がそう、物語っているような気がする。

さぁ〜て 今日は、『エンタの神様』の日だ。 今日は彼女、登場してくれるかな?

一視聴者として、彼女のブラウン管での姿と僕の頭の中でイメージしている魔邪とを夜10時になったら、重ね合わせてみたいと思う。

追加・・・氣志團綾小路翔と同級生だって。いやぁ〜意外なトリビアでした。2005.7.6