心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

徳島に到着。

koronning2005-09-01

9月1日の深夜0時40分に横浜を出発。8時15分くらいに淡路に到着した。
それから、国道11号線をひた走り、それから、国道192号線を池田方面に向かい、病院に到着。

この日の祖母、思ったより、言語を発するが、その日の9時55分頃、呼吸困難に陥る。親戚一同話し合いの結果、朝一の面会に行くとの事。

人間の不思議さ。そして、人との出会いの大切さを痛感。昼・夜の面会時間に行った時は、普通に話していたのに、数時間後に呼吸困難になるとは・・・。このときばかりは、もう、だめかなぁ・・・。と思った。

明石海峡で運転しながら撮影。↓

淡路SAで明石海峡大橋を撮影。