心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

浅草寺・秋葉原・上野・御徒町の旅

koronning2005-09-18

今日は午後、自転車で浅草寺・上野方面に行った。

浅草寺では、ばあちゃんのお参り。100円をお賽銭に投入し、回復を祈った。

秋葉原では、ヨドバシカメラに行ったが、この三連休だったため、すごい人だった。
本来だったら、全館見る予定だったけど、身体の疲れもあったから、一階だけ見てサヨナラした。

上野では、アメ横を往復しただけ。

御徒町では、多慶屋を物色して帰りました。

葛飾区から自転車で約1時間こいだら上野にいけることが解った。時間があるときには運動もかねて自転車でまた、行ってみようと思う。