心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

約1ヶ月ぶりです

koronning2005-10-26

相模原に引越ししてきました。そんなわけで、とっても忙しく。更新するのが億劫になっていました。

そんなわけで、ちょっと落ち着いてきてから、今日、富士山方面に向かい、高校時代からの付き合いの友達と『紅富士の湯』に行ってきました。そのあと、生まれて初めて、富士山の5合目まで車で向かいました。途中、濃霧と雨雲でどうなるかと思ったら、4合目を過ぎたところから、突然、晴れ始めました。なんと、雨雲を通過したんですね。そんなところの写真です。

紅富士の湯の玄関にある、源泉。

富士山5合目にあった、『自然を大切にね』