心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

30(みそじ)到来

7月2日にとうとう30歳になりました。未だ自覚がありません。

そういえば、だんだんと歳をとる自覚がなくなってしまっているなぁ・・・と思います。

小さい頃は、毎年のように誕生日会を行っていて、「また一つ大きくなったな」という感覚だったけれど、
今は「また一つ歳をとった」という、後退的な観念に苛まれる。

まずは、自分自身を確立すること。それが今の自分に課せられた最大の課題。

それをまず、クリアしなくては。

それでは、30歳になった自分へ。HAPPY BIRTHDAY TO ME