心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

オーラの泉(美輪VSピン子)

土曜日に母校の大学に行っていたので、帰って観ようと思っていたけど、観れなかったので、先ほど、観ました。
んで、ちょっと、気になったんだけど、ピン子の初めから終盤近くまで、ピン子のテンションが高かったけど、
最後の5分くらい前になったら、すごいテンションが下がっていた。
ちょっと、気になって巻き戻ししてみたら、美輪さんの「オーラ」がすごい、不快感に満ちている。
ピン子をにらみつけるような、嫌悪感が漂っていた。

ピン子のテンションが下がるのと同時に、美輪さんの表情も若干は揺らいだが、どうやら、気をつかっているようにも
感じた。ありゃー不快感もあるわな。ピン子にとって、美輪さんは大先輩のはず。ちょっと、いつもの調子でしゃべりすぎたかな。
憶測だけど、休憩中に美輪さんから注意を受けたと思う。なんとなく。
たとえキャラを通すにしても、節度は守らなくては。。。

上記の文章は、たまにものすごくあたる、オレの直感的スピリチュアル。

眠いので、今日はこれまで。以上。