心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

今年も残りあとわずか・・・

今年も残すところ、あと3日。今年はとってもハッピーなことがありました。
僕にとって、一番のビックニュースは、社会保険労務士の試験に合格したことです。
これ以上の至福のときはありません。

また、今年の12月12日に就職先が決まり、社会保険事務所で働くことになりました。
だから、来年の1月で引越をすることが決まりました。

だけど・・・やっぱ、相模原ってとっても住みやすい街だから、本音は引越をしたくはない。
だけど、引越をしなければならない。つらい決断だけど。

そして、今日パソコン台をリサイクルで購入しました。値段は3990円だったけど、交渉で3500円と言ったら、
それはきつい・・・ようなニュアンスを言われ、次に3600円と言ったら、3700円だったらいい・・・と言われ、
まぁ、それだったらオッケーということで、購入を決めました。だけど、レジに行ったら、3600円だったので、
そのままスルー。中古品の割には結構かっこいい。だけど、今まで使っていた卓上ライトが取り付けができないので、
ちょっとショックだけどまぁ・・・いいか。

これで、ちゃんとした「勉強」ができる!!

さぁ、来年はすぐに辞めないようにしないと・・・これ、僕の病気。


それでは、よい年を!!