心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

大雪

koronning2008-02-09

今日は大雪だ。とはいっても、これを打っているのは4月12日01:32である。

うそっぱちだ。

この日は、西東京市に引っ越してきて、2週間位した日の出来事。

コンビニに飯を買って帰る途中にとてもきれいだったので「パシャリ」。

今すんでいるところはとても不便だけど、勉強する環境には僕自身とても気に入っている。

冬は怖いけど、とても冷たく、心が気持ちよかった日でした。