心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

勉強勉強・・・

koronning2008-04-12

行政書士の勉強をしています。

今年が1回目だけど、一発合格を目指してがんばります。

社労士と行政書士でWライセンスを目指して、独立するため奮闘中。

ちなみにテキスト類は、出身大学の図書館での一コマ。

もうひとつは、水晶。絶対に絶対に合格しますように。。。



ちなみに、指定講習のためのレポートは3期まで終わりました。後は、2期までは提出したので、それが返ってきてから
最後の3期分のレポートを提出するのみです。

面接授業は東京Aです。

これを見た方、お会いできるといいですね。


それでは!