心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

あけおめ

koronning2009-01-19

「あけおめ」と言っても、すでに19日が過ぎてしまっている。

1月1日に一度、本当はブログを更新していた。でも、すぐに消した。でも消したブログは、いつかは載せようと思う。

いや、今ちょっとだけ触れちゃう。隣人がホモだったこと。高校時代の奴がホモだったこと。ただ、それだけ。

さて、今年は、幸先いい、と「大吉」を立て続けに引いたと思ったら、1月7日に池袋・原付で駐禁で検挙された。
はぁ・・・悔しい。自らを戒めろってか。

確かにね。以後、気を付けます。

そして、駅伝母校が優勝。おめでとう。やるな、東洋大

兄も今年は負けないよ。ふふふふフ。

さらにさて、今年は人生初という、正月に甲府に旅行に行って来た。毎年、正月は家でじっとしているんだけど、今年は母と一緒に甲府に1泊2日の旅行に行って来た。

須玉で降りた、ラジウム温泉を経由してそれから「ほったらかしの湯」に行って来た。その手前の写真。富士山が写っている。その時の写真。掲載しておくね。
その後、毎年行っている、「寒川神社」へ。

今年は車に纏わることが多そうだ。なぜなら、去年の12月30日にボンネットのオープナーが伸びきって、正月明けにディーラーで部品注文。意外と安かった。1600円くらいだった。
はじめ、自転車のブレーキワイヤーでどうにかなるものだとおもったら、タイコが前後必要だった。自分で半田付けしてもいいんだけど、たかが1600円だったら、買っちゃったほうが得策だ。

そんなわけで、今年はさらにいい年になりますように。。。