心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

妖精霊?の写真

koronning2013-07-23

夏の風物詩を紹介します。

奥丹沢の写真。

マムシ酒を作ろうと林道を進み、ついでに湧水を採取するために何気なくパシャリと撮った写真。

ここに来る途中に川の上に橋があるんだけど、この橋を境に急に空気が変わる。

丹沢の神々の憩いの場所だろうか?

まず、中央の赤い部分。
白い短パン?を穿いたような人?が飛び込んでいるように?いや、上に登っているのだろうか?
その周りにも顔に見えるようなものがたくさんある。

拡大部分


この写真は、左の方に熊?のような顔と複数の人の顔?らしきがあるように思える。



拡大部分(↓クリックするとその部分が見えるよ↓)


幻覚と思えば幻覚であるし、霊だと思えば霊になる。

僕は妖精と山の守り神だと思う。そう、信じている。