心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

隣の女vol 2

久しぶりに隣の女シリーズです。別にストーカーしているわけじゃないけれど、とっても不思議な女です。


最近、ミートスパゲティを作るのは、なくなりました・・・が、ゴールデンウィークも終わり、ちょっと、不思議なことがあります。

5月6日に例の女が帰ってきました。たまたま、僕は台所で片付けをしていたと思います。(っていうか、ちょっとあいまいなんですが)そうすると、彼女の推定年齢22から25歳
とあの女に彼氏?がいたのです。といっても、覗き穴から見てみると、35から45歳くらいまぁ、40歳くらいでしょうか?一緒に入っていきました。でも、どこか不自然なのです。

最近っていうか、2年前、彼女がいた時、彼女はとても霊感の強い人でした。それ以来、僕が心霊番組等を見ていると、背中が痛くなったりするのです。本物はまだ、見たことはありません。

その彼を見たとき、ふっと、背中が痛くなりました。もしかしたら・・・。普通、部屋に入ったら、声らしきものが聞こえますよね。話声とか。でも、ぜんぜん聴こえないんです。
不思議でたまりません。

僕の家の近くに、昔、刑事ドラマで使われた、今も現役の病院があります。そこから、憑いてきちゃったのかな?

となれば、塩でもおくしかないですね。

冗談ではなく、マジ話です。