心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

I MISS YOU

koronning2005-06-08

僕は昔から「少し暇」になると、クヨクヨ考え込んでしまう悪い癖がある。
人から、「もっと前向きに」と言われたことがあるが、そんなのわかっている。

僕だって好きで悩んでいるんじゃない。僕の「心の隙」がそうさせているんだ。

誰が悪いって言うわけでもない。悪いのはその「心の隙」。そしてそれを克服できない僕。

どうしたらいいのだろう・・・?どうしたらなおるのだろう・・・?

ちょっと関係のないけれど、こないだの早朝、「あの現場」を撮ってきました。(わかるかな?)

あのシチュエーションと同じような彼の気持ちと同化して「前向きに・・・」