心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

水道橋

今日、私用で水道橋まで行って来た。水道橋というと、東京ドームが近くである。まぁ、帰宅時間が21時30分くらいだったから、丁度巨人戦が終わった頃、メガホンやジャイアンツユニホームを身にまとい、帰宅する中央線・総武線に乗って岐路に着く姿が目に映った。

僕にもあんな頃あったなぁ・・・。小学3年生くらいの男の子を見てそう思った。

僕も野球をやっていた。僕は大洋(現横浜ベイスターズ)のファンだったからスタジアムがある関内から終バスで帰った記憶がある。

ここ何年(9年くらい)一軍の試合をみていないなぁ・・・。

一人で行くのは寂しいから、誰か、一緒に行って!!(ちなみにベイスターズ戦のみ)