心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

My Happy Birthday

koronning2005-07-02

今から、29年前の0時00分丁度にこの世に生を受けた。

ここまで生きられたのも両親のおかげだ。

今、僕自身は両親の力もむなしく、「こうなってしまっている」

まだまだ、力不足の僕。

19歳のときは、神奈川県相模原市にいた。あの時から、十年・・・月日が経った。

「もう、18歳って戻ってこないんだなぁ・・・」と思ったのもつかの間、今度は、「もう、28歳は戻ってこないんだなぁ・・・」っておんなじこと思っている。

ぜんぜん進歩していない僕。

今度、38歳になったときには、同じセリフ吐くのはやめようと思う。

さようなら、「28歳」・・・。よろしく、「29歳」

そして、この写真は、僕の生後50日目の写真です。(記念)