心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

足立区納涼花火大会

koronning2005-07-28

僕、何年ぶりに花火大会に行ったのだろう。僕が記憶しているのは、まだ僕が3.4歳の頃、母と一緒に、横浜・山下公園の花火大会に行ったきり、覚えていない。花火って、見るよりも、やるものだと思っていたから。

でも、せっかく、ビデオカメラ買ったのだから、どこかで「記念」になるものを撮っておかないともったいない・・・そう思ったので「千住新橋」から撮影しました。千住新橋とは、国道4号線日光街道)で車の通りがとっても激しい場所です。さすがにドライバーたちも花火を見ながらだったのでちょっと、徐行状態でした。

そんなわけで、僕、後にも先にもない「花火大会」の写真です。

それでは、僕自身あと、一ヶ月頑張ります。



10分10秒の動画(足立区納涼花火大会)2005.7.28
http://www.geocities.jp/heyheyyaeh/adachihanabi20050728.wmv

画像が小さいけどごめんなさいね。(後半のクライマックスの音声がなぜか、入っていません。なぜだろう・・・)