心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

リン・2

先ほど(午前1時15分位)に相模原市氷川の交差点で「リン」をまた、目撃。

こないだも、「リン」というやらを見た。

氷川神社前の交差点のところに鉄柱があるでしょ?そこから、30メートル位の長さではっきりと、青白い光が垂直に落下。

僕自身、変なことが起きなければよいが・・・。

「リン」は流れ星のような感じだけど、流れ星じゃない。なぜなら、今日も北斗七星が見え、鉄柱の上部から表れ、地上まで、垂直に落下するが地上には到達しない。

不思議だ。本当に青白くすごい光を放つ。流れ星が通過した後って、星の尾が見えるよね。
リンもリンの尾が見えるんだ。すげーだろ???

でも、ふあん。フアン。不安。