心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

UFO?

有料オプションが停止になっているんだけど・・・。あまり気にしないでおこう。

まぁ、それはそれとして、本日午後4時20分頃、多摩境の紳士服青山付近でUFOらしきものを
目撃。何にも証拠はない。だって、この日に限って携帯を家に忘れ、数秒間で消えたんだから。

まぁ、感じから言ったら、テレビで見るような感じ。最初太陽の反射で飛行機かなぁ・・・。って感じで、銀色の球体。自転車で走行していたから、動いているのか、止まっているのかまったく解らない。だって、すぐ横で車が渋滞しているし、立ち止まっていると
「あいつ、何見ているんだ?」「あっ、アレは何だ?UFOか?」なんてなりかねないからね。

UFOって、飛行場の近くに現れるって言うじゃない?現場は飛行場は飛行場なんだけど、
米軍基地があるからもしかして・・・。ちょっと行けば、あのマッカーサーが来日した
大和の米軍飛行場があるから、相模原って、意外と神秘な場所?

もし、あの現場で同じような光景を見た人がいたら、教えてくださいね。



へたくそだけど、一応見た絵を描いときます。