心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

寒い・・・

今日は雪。雪といえば・・・。去年、仕事を辞めた次の次の日、大雪だった。あんまり、僕も雪といってもいい、思い出はない。雪が降ると、子供の時はうれしさもあったが、歳を重ねるに従って、「どうでもいい」ことになっている。車を持つようになってからは、フロントガラスに雪がへばり付き、除去するのに大変だし。交通渋滞は起こるし・・・どちらかというと不快な部分に入る。

でも、僕にはやることがある。雪でも図書館に行かなくてはならない。

勉強・・・勉強と日々いそしんでいる。

大変な毎日。今日は自転車が使えない・・・。車も駐車場に行くのがとても不便である。

でも、行かなくては・・・行かなくちゃ・・・。