心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

忘れ物

約11年ぶりに石井竜也「河童」を観た。

どこか邦画「少年時代」とかぶっている。

僕が成長するにつれて、わすれてしまったもの。置き忘れてしまったもの、もっと、純真だった心の忘れ物。

色々なものを見聞きするに従って、大切なものをわすれていくような気がする。かつ、どこかずるがしこい性格になっているような気がする。

社会的通念から考えれば、当然といえば当然なんだろうけど、どこか寂しいね。

僕のモチーフ。女の身体より、自然を愛する人になりたい。そして、相手と純な気持ちで
接したい。決して疚しい気持ちがないように・・・。