心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

さぼりぎみですが・・・。

ちょっと、色々と考えていました。苦悩の日々が続いていました。

僕は、アトピーです。3歳の頃から続いていたアレルギーが悪化しています。
さらに、中学くらいからのにきびの跡も残っていて、ひどい状態です。

人を見る時って、どうしても顔に先に目がいってしまうと思います。
どうしても引け目な歩き方、人生を送ってしまいます。
仕事に自信が持てないというのは、身体的なメンタル部分を背負っている人も多いと思います。

あと、心臓が悪いのか、唇が紫色です。毎日、少しの動きで疲れてしまいます。
僕ってどうして、不幸ばかり背負っているのだろうか・・・。

そんな僕の心情を察してください。