心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

あけましておめでとう!!

昨年末に愛用しているNEC のバリュースターのCDドライブが逝かれまして、群馬に入院することになりました。それで、前に使っていてたVAIOを実家から拝借してきまして、ただいまそれで打ち込んでいます。

そんなわけで、相変わらずの毎日を送っているわけです。そこで、今日、1月3日閉店間際の神奈川県にある某有名ラーメン店に「生YOU」がご来店しました。たぶん、マネージャーと一緒だと思う。二人で、「しょうゆ」と「みそ」を注文していました。

僕はいつもの「チャーシュー」だけど。
はっきり言ってYOUだと確信はないけど、あの声、あの容姿を考えるとどうみてもYOUだ!!!!・・・と思う。

なぜなら、僕はレジ近くのいすに座っていたから最初のやり取りは聞いていた。
YOU 「アー遅れちゃった」と店員に。(振り返るとあの声はまさしく!)

第一、そんなこと、わざわざ店員に告げるはずがない。そんでもって、おくのカウンターの席にマネージャーらしきものと上記のメニューを注文した。

マネージャーかどうかはわからないけど、ずっと、サングラスをかけていた。ドラゴンアッシュ?の人か?わからない。でも、結構背は高い。YOUもおもったより、身長も高かった。チラ見だから正確なことはわからないけど、160CM近くあった?ような????

シークレットブーツ?黒のダウンジャケットを羽織、奥へ進んでいった。

厨房から見ると、右にYOU 左になぞの男性。

そんなわけ。今年は2日にレンタルで「誰も知らない」を借りてきた。主演はYOUだ。

今年はYOU(あなた)に縁があるかも?ってか、つまらないって?それはお粗末さま。

そんなわけで、4日は毎年恒例の寒川神社へ行ってきます。それでは、僕へ。

安全運転で。。。