心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

NECめっ!

去年の12月30日にパソコン(NEC PC-LV5709D)を引き取り、そして、1月13日にお届け・・・。この理由は、CDドライブが認識しなくなったことにある。この間、実家のパソコンを相模原に持ってきて使っていた。だけど、今使っていて、大変不具合が多すぎる。

まず、動作が不安定。キーボードも不安定(電源が入らないことがある)フリーズ多し。マウスもフリーズ・・・。
いったいどういうことやら。

今日は、14時間もかけて、再セットアップ。これで、今月3回目。あーあほらし。

ちなみに、XPのFAX機能を使ったら、動作不安定。フリーズ多し。マカフィーを使ったら動作不安定。
当然ながら、98シリーズのソフトをインストールしたら動作不安定。フリーズ多し。

この3つは、最大の敵。

やっぱ、シマンテックのアンチウィルスを使ったら、正常な動作ができる。

とりあえず、今パソコンに打ち込んでいてもかなりの疲労感がある。
文章がわけがわからないのはご愛嬌で。

まもなく寝ます。ただいま、朝6時19分。

疲れた・・・。