心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

樹海へゴー

「樹海へゴー」と言っても、ただの温泉。
相模原から山中湖方面へ。夕方に出発したから写真はないけど、
この時期の道路にしたら、雪が少なすぎ。いつも国道413号線を通っていくけど、
行きも帰りも凍結なしのスムーズ。そういや、去年の今頃、行きの道路がかなり凍結してたもんで、
帰りは機転を利かせて、甲府から相模湖経由で帰った記憶が・・。

そんなこと、すっとこどっこい!今年は春先のような道路。隅に雪の固まりもなく、帰りは悠々、平均速度
70キロくらいでほとんど、ノンストップで帰れました。


それにしても、今日行った「宗教風呂」。カルキ臭い。もう少し、カルキ薄めにね。