心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

うっひょー

わぉー告白されちゃったよ。ん・・・でも別に好きじゃないんだよなぁ・・・。

彼女は普通のOLさま。たまにカラオケに行くくらいの付き合いしかないし・・・。
性格も顔も僕好みじゃないし・・・。
カラオケいつもおごっていたから変な気をもたせちゃったのかな?

場所は新宿。今日、呼び出されて夜の7時くらいにアルタ前到着。
それから、名前は忘れたレストランタイプのところでの出来事。

返事は保留中だけど、早くしなくては。明日あさってくらいに、「×」のサインでもだそう。。。

僕は初めて告白したのが21歳のとき。別に好きじゃなかったけど、ノリで言ってしまったら
「○」だった。でも、その時の天罰が下ったのだろうか。

告白成績通算 1勝6敗。
告白されたのは、これで6回目。別に僕はかっこよくないし、一人が結構好きだし、ファッションにもそれほど
興味がないし、酒も弱いし、あんまりっていうか、かなりよくない奴です。

何が好きなのか、前に聞いてみたけど、「話がおもしろい」「少年みたい」ということが共通していた。
別におもしろい話はしていないつもりだけど・・・。
また、少年みたいというのも・・・。若くみられるのはいいけど、少年の定義って???何歳なの?

とりあえず、告白された人は僕は必ず、いつもフッテイル。とりあえず、付き合ってというのも僕なりの性格はあまり好きじゃない。

一度だけ、互いに「好き」とも言わずに付き合ったことがある。それが20歳のとき。初めての彼女だった。
その彼女は、僕にいろいろなことを教えてくれた。本当に友達感覚だった。

セックスのやり方を教えてくれたり、下着や洋服に無頓着だった僕にいろいろと教えてくれた。
僕はだんだんと彼女に惹かれていった。だけど、なぜか別れてしまった。理由は忘れたけど、ショックはあまりなかった。
今でも、もしかしたら彼女の幻影を追っているのかもしれない。
だけど、その彼女はすでに既婚。子供もいるみたい。

でも、久しぶりに気持ちのいい、緊張を味わった。

やっぱ、友達から入った方がいいのかな?そうすれば長続きするのかな?
そもそも、僕の主観を取り除くことが先決である。

彼女は、ごくごく普通のOLさんで、ショタ好みである。
なぜか、みんな僕によってくるのは、ショタ様である。。。

僕の中学生のような服装がやばいのかな??
っていうか、大人の洋服はお金がかかってしぁない。

僕、貧乏ですから・・・残念。(古)