心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

機種変更

2005年8月に買ったV603SH → 923SHに 進化しました。

購入したのは2月26日です。

この日に3180円から2580円に値下がりした情報を前日にキャッチし、この日機種変更をすることを決めました。
もう少し待てばもっと安くなると思ったけど、その頃になったら、在庫切れになっていそうだったのでこの日に決めました。
ボディカラーは5種類あったけど、ブラックかネイビーに決めていて、それ以外だったら機種変しないつもりだった。だから、ちょっとだけど早期に機種変しました。

まぁ、いつかは機種変をしなくてはならないことは既にソフトバンクから通知済み。2G → 3G

かなりお気に入りです。なんと言っても、写真がきれい。そして、画面をサイドに倒せること。
通話の品質も前よりもいい。

今のところの気持ちはとりあえず「使えるだけ使おう」と思っています。でも、2.3年位したら、今の機種よりももっといいのが出てくるからその頃になったら気持ちが変わるだろうけど・・・。