心だけGAKIのまま

2004年からはてなダイアリーにお世話になっております。元は「永遠の少年から大人への階段」というタイトルで気ままに書いてきましたが、2019年春のはてなダイアリー終了に伴い、「はてなブログ」に移行しました。2018.11.15に移行完了。

隣の隣人の隣人???

今日、隣に隣人が引越してきた。先月25日に彼氏君が引っ越していって、それから、ゴールデンウィーク明けからまもなく、本日、得たいの知れないのが来ました。顔はまだ見ていません。とりあえず、携帯で大きな声でしゃべっていました。
うるさいです。

というわけで、先日タイロッドエンドブーツの交換を行いました。が・・・

トーインが狂っていました。それで、土日を使って作業をしようと思うんですけど、隣の方が引っ越してきたのでお預けになりそうです。

でも、どうしてだろう??ちゃんと回数を合わせてやったのに???

たぶん推測ですけど、元々「狂っていた」のをちゃんと正規になったので、ボロがでてしまったのでしょう?

と僕は思います。





前回ブレーキパッドの交換をした残骸を写真に撮りましたので載せます。